アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

アイドル博2017

f:id:akibaidol:20170507224126j:plain

 

バクポップに出てたアイドルが、明日は武道館なんです!ライブじゃないけど。 って言ってたんで調べてみた。

 

アイドル博2017ってのに行ってみたんだよ。武道館でアイドルイベントってすごくない?と思ったのがきっかけ。

 

3部あって、1部1500円。通しで3000円。 あまり言ったことがないので相場もわからないけど、なかなかたのしめました。 アイドルはいっぱいいるとはネットなんかでわかるけど、いっぱいいますね!

 

全然しらないけど、各自で工夫をこらしてがんばっている姿を見ているのもたのしいもんです。 ライブとかはなくて、順番にトークショーをやってる感じ。 ほかの時間は物販をずーっとやってるという珍しいパターン。

 

またやってくれたらまた行きたいと思いました。 シーズン的にもコミケみたいに夏冬じゃない方がいいしねー。