アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

井口裕香 イベント

井口裕香のトレカお渡し会情報♪

「革命前夜」(音楽CD)のイベントが、2018年12月1日に開催予定です。

スタート時間は12:00~で、会場はソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

🏔 「ヤマノススメ サードシーズン」の打ち上げがありました! アニメシリーズ三期までできたこと、ただひたすらに感謝です。 たくさんのスタッフさんが、細かなところまでいーっぱいこだわって作ってくださったから、こんなにも温かみのある作品に出来上がったのだなぁ。と今日改めて思いました。 みなさま、応援ありがとうございました😊 そして しろ先生、山本裕介監督、ヤマノススメを作って下さって本当にありがとうございました。だいすきです。 わたしに雪村あおいの声を演じさせて下さって、本当に本当にありがとうございました。 また、どこかで、演じられるといいなっ。 👣👣👣👣 see you again ! #我々はアニメ四期を諦めない! #ヤマノススメ #ヤマノススメサードシーズン #阿澄佳奈 ちゃん #日笠陽子 ちゃん #儀武ゆう子 さん #革命前夜 ちゃん

いぐちゆかさん(@30_iguchiyuka_30)がシェアした投稿 -