アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

長尾しおり

STARS!!!!


今回紹介するのは、長尾しおり(ナガオ シオリ)の写真集(DVD付き)「STARS!!!!」の握手会が、2019/9/18の18:00からHMVららぽーと豊洲にて開催。  杉本さやかなんてのもあるかも? しってました?

長尾しおりのサイトによると「選択したお一人から商品お渡し(サインなし)!!」。 そして、なんとこのモデルのライブ出演用衣装。 録画・録音は禁止なんですって。 最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、☆2冊券・写真集2冊(そのうち1冊事前サイン本/選択不可)お渡し・選択したお一人と握手、なんてのもおすすめ。

長尾しおりの握手会に参加するなら、「STARS!!!!」ですからお間違いなく。HMVららぽーと豊洲へ、詳細を聞いてみましょう。


長尾しおり