アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

岡本蓮のミニライブ&特典会(2019/10/21)

笑DNA

岡本蓮(オカモト リン)の5thシングル「笑DNA」のミニライブ&特典会が、2019/10/21の19:00からHMV心斎橋でに来てね。  いずれは、菊池桃子なんてのもも近いので迷っちゃいますね。
ホームページによると「ハイタッチorメンバー1名指名のサイン!」って

そしてこの芸能人の笑DNAミニライブ&特典会衣装。 音声録音などは禁止らしいよ。 準備してね。 ニュースサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね。

岡本蓮のミニライブ&特典会に参加するなら、「笑DNA」を買う必要があるわけだが。 

※台風や地震など災害時には公式をご確認ください。

岡本蓮