アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

小越春花

PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、小越春花(オゴエ ハルカ)の入場券(抽選)「PARTYが始まるよ」のNGT48研究生公演が、2019/10/26の17:30からNGT48劇場でやるそうです。 

小越春花のファンブログによると「小越春花のPARTYが始まるよを体験できる!!」というお宝グッズを買えるんですね。 そして、チェックしたいのは写真撮影会のPARTYが始まるよNGT48研究生公演衣装。 音声録音などは禁止なんですって。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はアイドルサイトとかで写真が公開する。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

小越春花のNGT48研究生公演に参加するには、「PARTYが始まるよ」 NGT48劇場へ、確認してみましょう。


小越春花

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もあります。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。