アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

坂口理子

仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~


今回紹介するのは、坂口理子(サカグチ リコ)の全席指定「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」の博多座開場20周年記念が、2019/11/14の18:30から博多座にて開催。  高木加織なんてのもあるかも? しってました?

坂口理子のサイトによると「坂口理子仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~を生でみられる!」。 そして、注目の、このモデルの仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~博多座開場20周年記念衣装。 録画・録音は禁止だって。 準備してね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

坂口理子博多座開場20周年記念に参加するなら、「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」ですからお間違いなく。博多座へ、詳細を聞いてみましょう。


【 坂口理子 】

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もありますね。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。