アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

Jewelの11thシングル

Jewel@「夢が夢じゃなくなる日まで」特典お渡し会, 撮影会

Jewel(ジュエル )のきれいな「夢が夢じゃなくなる日まで」 の11thシングルの特典お渡し会, 撮影会は、2019/11/23 16:00~ タワレコ難波店です。

【Jewel 】

Jewelの特典お渡し会, 撮影会に参加するには、「夢が夢じゃなくなる日まで」。 タワレコ難波店へ問い合わせてみましょう。

「夢が夢じゃなくなる日まで」のサンプルレビューや画像の評価、この特典お渡し会, 撮影会イベントのレポや口コミ、評判をSNS掲示板でチェックするのもよさげですね。

また、鉄道の計画運休などの影響で中止や延期なども考えられます。ご確認ください。






【マイビジネス重複で削除されないための対処】