アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

東由樹 イベント

ヤバイ!東由樹のNMB48LIVE(2019/12/8)画像


♪スタート・アイドルイベント♪東由樹の入場券 「難波愛~今、小嶋が思うこと~の日にちが迫ってまいりました。

2019年12月06日(金) 13:00から NMB48劇場に集合!!


東由樹の難波愛~今、小嶋が思うこと~をライブで楽しめる! 


東由樹ツイッターやインスタだと 高木綾子 かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデは難波愛~今、小嶋が思うこと~NMB48LIVE衣装ってことだし、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら →  東由樹

※スケジュールチェック時から変更になる場合もあります、参加を検討の場合は、必ず最新情報をチェックしてください。




東由樹,NMB48劇場