アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

大江麗菜の「えす・あ~る・わい」

えす・あ~る・わい


今回紹介するのは、大江麗菜(オオエ レナ)の音楽CD「えす・あ~る・わい」のミニライブ&特典会が、2020/1/4の15:30からタワレコ横浜ビブレ店にて開催。  吉澤ひとみなんてのもあるかも? しってました?

大江麗菜のサイトによると「写真にサイン&握手!」。 そして、これが目的の人もいる、このモデルのえす・あ~る・わいミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・ムービー撮影不可だよ。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚・ツーショットチェキ、なんてのもオススメ。

大江麗菜のミニライブ&特典会に参加するなら、「えす・あ~る・わい」ですからお間違いなく。タワレコ横浜ビブレ店へ、詳細を聞いてみましょう。


 

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありますね。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。




霊芝とは、スーパーきのこで免疫力がアップするらしい。

【霊芝とは】