アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

佐々木璃花の「Ange☆Reve」

Ange☆Reve


今回紹介するのは、佐々木璃花(ササキ リカ)の1st ALBUM「Ange☆Reve」のミニライブが、2020/2/20の19:00からタワレコ錦糸町パルコ店にて開催。  真中瞳なんてのもあるかも? しってました?

佐々木璃花のサイトによると「メンバー全員との握手!」。 そして、また、このモデルのAnge☆Reveミニライブ衣装。 撮影は禁止なんですって。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚…ご指定のメンバー1名との2shotチェキ撮影(サイン付き)、なんてのもオススメ。

佐々木璃花のミニライブに参加するなら、「Ange☆Reve」ですからお間違いなく。タワレコ錦糸町パルコ店へ、詳細を聞いてみましょう。


【→ 佐々木璃花

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止も見つけました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。





タウンページがマイビジネス代行サービススタート!
【タウンページ マイビジネス代行】