アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

村山彩希の「手をつなぎながら」

手をつなぎながら


今回紹介するのは、村山彩希(ムラヤマユイリ)のチケット「手をつなぎながら」のチーム4劇場公演が、2020/2/22の11:30からAKB48劇場で開催ですよ。 しってました?

村山彩希のオフィシャルサイトによると「村山彩希の手をつなぎながらを生でみられる!」、いわばレアモノをプレゼントしてもらえます。オークションで取引されていることもありますね。 そして、注目の、このモデルの手をつなぎながらチーム4劇場公演衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だって。 昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが公開する。

村山彩希のチーム4劇場公演に参加するには、「手をつなぎながら」ですからお間違いなく。AKB48劇場へ、電話で確認してみましょう。


【 村山彩希 】

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止も見つけました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。




新型コロナウイルスの寿命】

【新型コロナウイルスの寿命】