アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

ひなたまりんのサイン会は2020年2月29日です!

ひなたまりんのサイン会は2020年2月29日です!画像あり


♪スタート・アイドルイベント♪ひなたまりんの写真集 「ひなたまの予定は調整してみてくださいね。

2020年02月29日(土) 17:00から 書泉グランデ(神保町)に集合!


記入済サイン本1冊 生写真1枚(3種類・選択不可)


ひなたまりんのツイッターやインスタだと アフィリア・サーガ・イースト かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデはひなたまサイン会衣装ってことだから、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら →  

※私がスケジュールをチェック時から変その上になる場合もあります、参加を検討の場合は、必ず最新情報をチェックしてください。





小さいお店こそLINE公式アカウント
【LINE公式アカウント】