アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

井上美優の2020横浜エイト祭り(2020/4/3)

AKB48チーム8結成6周年記念

井上美優(イノウエ ミユウ)の通しチケット「AKB48チーム8結成6周年記念」の2020横浜エイト祭りが、2020/4/3の18:30から横浜アリーナでにて。  いずれは、松下まゆみなんてのもも近いので迷っちゃいますね。
ビッダーズで見かける「井上美優のAKB48チーム8結成6周年記念を生でみられる!」、いわばレアモノをプレゼントしてもらえます。まぁ、イベントならでわの限定品ということです。

注目の、画像のAKB48チーム8結成6周年記念2020横浜エイト祭り衣装。 録画・録音は禁止とのこと。 ニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。

井上美優の2020横浜エイト祭りに興味があれば、「AKB48チーム8結成6周年記念」を買うしかないんだな! 

※台風や地震など災害時には公式をご確認ください。

【 井上美優 】