アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

逸品□正絹□黒白暈し地五泉絽□友禅刺繍蔦文様夏訪問着□白薄ピンク銀グレー

逸品□正絹□黒白暈し地五泉絽□友禅刺繍蔦文様夏訪問着□白薄ピンク銀グレー

やっぱり現金が足りなくなりそうで不安。そんな方がネットで利用するのがファッションやブランドの買取です。
みんなが売ったら相場が下がりそうなので、早めに査定だけでもやっておきたいですね。

そこでチェックしてみたのが「逸品□正絹□黒白暈し地五泉絽□友禅刺繍蔦文様夏訪問着□白薄ピンク銀グレー」です。

 

これはいくらだったでしょうか?

普段使いするか日本舞踊のステージで活用するかなどにより価値もかわりそうですけどね。

【逸品□正絹□黒白暈し地五泉絽□友禅刺繍蔦文様夏訪問着□白薄ピンク銀グレー】
逸品□正絹□黒白暈し地五泉絽□友禅刺繍蔦文様夏訪問着□白薄ピンク銀グレー
※画像引用(ヤフーオークション):「逸品□正絹□黒白暈し地五泉絽□友禅刺繍蔦文様夏訪問着□白薄ピンク銀グレー」https://aucview.aucfan.com/yahoo/d439451841/

 

じっさいの売買された金額は、¥60222円!

オークションでもメルカリでも、こういう良品を持つ人から買うのがコツですね。
売るのも買うのも、納得の代金が大切ですもんね。

 

口コミでもまぁお小遣いや、ちょっと減った収入の足しになればOKという感じみたいですね。