アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

トランプ大統領

安倍総理と見つめ合うカットに笑ってしまった。。。

 

でもなんだかんだいって、アメリカの民意だからうまくたちまわってほしいなぁ。国際的な問題って誰も得しないし。 きれい事いうようだけど、エンタメ系が趣味だとけっこう大切だったりする。

 

韓流ブームのころKARAが好きだったんだけど、その後いろいろと揉めちゃうと露出も減るしやっぱり嫌韓の人もそりゃK-POPだっていやだろうし。 まぁ韓国の問題で分裂しちゃったってのもあるけどね。

 

そう考えるとピコ太郎のマネをしたトランプ大統領の孫だっけ?なんてのは意外と重要なポジションだったりするよね。オチなし。