アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

2017の確定申告どーしよう。

確定申告の詳細だけではないのです。会計ってこのままでいいの?なんてこんな事でも悩んだり、ビビってたりしませんか? 「アフィリエイトが勤め先にバレない?」、「確定申告しないとどうなるの?」、「税務調査っていかなる感じで入られるの?」「旅行に行ったことをブログに書いたら、旅費は経費になるの?」、「報酬がいくらになったら事業として「法人化」するべき?」、「脱税にならない節税のテクニックを教えて?」、「税理士さんはいつから必要?」

こんな経費に関連しての情報の疑問や、ビビリポイントの解説、プロの税理士さんが、解説してくれてる動画があるんです。それもユーチューブによくある3分程度のダイジェストじゃなくて、実際のセミナー動画です。1時間20分くらいの、ちゃんとしたセミナーです。かなり勉強になると思いますよ、

上に書いた疑問点のリストは、僕がサンプルを見ながら書き出したものですのです。全部の答えが、映像の中にあります。おもしろいのを列挙しときます。また、プチ情報ですが、このセミナー動画の講師の方って、元は国税局で「税務調査官」をしてたんだそうです!

これ聞いて、お~って引き込まれてしまいました(笑)無料で登録するだけです。だから見られます。そして、ほかにも初心者でも特別単価をもらえたりお宝キーワードのヒントなども見つけました、

くわしいサンプルでの解説はこちら 参考ネタ:【副業の確定申告】