アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

青葉ひなり

ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!!


今回紹介するのは、青葉ひなり(アオバ ヒナリ)の音楽CD「ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!!」のステージ&物販が、2019/9/23の18:00からソフマップアミューズメント館にて開催。  鹿谷弥生なんてのもあるかも? しってました?

青葉ひなりのサイトによると「メンバー全員握手!!」。 そして、気にしてるのは、このモデルのハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!ステージ&物販衣装。 撮影は禁止らしいよ。 今ではブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚・・・「お好きなメンバー1名との2ショットチェキ(サイン無)&トーク(60秒予定)」、なんてのもオススメ。

青葉ひなりのステージ&物販に参加するなら、「ハレとケ!!あっぱれ!ジャパニーズ!」ですからお間違いなく。ソフマップアミューズメント館へ、詳細を聞いてみましょう。


【 青葉ひなり 】