アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

岡田彩夢のミニライブ&特典会(2019/11/10)

ぼくらのターン

岡田彩夢(オカダ アヤメ)の音楽CD「ぼくらのターン」のミニライブ&特典会が、2019/11/10の18:00からHMV心斎橋でにおいて、実施。  いずれは、横山香夢なんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。
ヤフオクでも見かける「個別握手orランダムスマホ2ショット!」という希少品を入手できます。

そしてこの有名人のぼくらのターンミニライブ&特典会衣装。 盗撮などの違法行為も禁止なんですって。 楽しみだね。 芸能ニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。

岡田彩夢のミニライブ&特典会に行ってみるなら、「ぼくらのターン」を購入しちゃいましょう。 

※台風や地震など災害時には公式をご確認ください。

【 岡田彩夢 】