アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

勝田里奈の27thシングル

勝田里奈@「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」ミニライブ

勝田里奈(カツタ リナ)の評判の「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」 の27thシングルのミニライブは、2019/11/11 17:30~ 川崎クラブチッタです。

【勝田 里奈】

勝田里奈のミニライブに参加するには、「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」を購入する。販売店へ急ごう。 川崎クラブチッタのブログで詳細を確認してください。

「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」のサンプルレビューや画像の評価、このミニライブイベントのレポや口コミ、評判をSNS掲示板でチェックするのもよさげですね。

また、鉄道の計画運休などの影響で中止や延期なども考えられます。ご確認ください。