アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

田中美久

HKT48の令和に昭和な歌合戦


今回紹介するのは、田中美久(タナカ ミク)の指定席「HKT48の令和に昭和な歌合戦」のコンサートが、2019/11/25の18:30から博多座にて開催。  マリーナなんてのもあるかも? しってました?

田中美久のサイトによると「田中美久HKT48の令和に昭和な歌合戦を生でみられる!!」。 そして、なんと、このモデルのHKT48の令和に昭和な歌合戦コンサート衣装。 盗撮などの違法行為も禁止です。 準備してね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

田中美久のコンサートに参加するなら、「HKT48の令和に昭和な歌合戦」ですからお間違いなく。博多座へ、詳細を聞いてみましょう。


 

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もありますね。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。




松本零士さんがイタリアで脳卒中。このイベントの流れかな。

【松本零士イベント】