アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

藤崎ふみの「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!!


今回紹介するのは、藤崎ふみ(フジサキ フミ)のNEWシングル「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!!」のミニライブ&特典会が、2020/1/19の18:30からHMV阪急西宮ガーデンズでやります。この機会にどうですか? 

藤崎ふみのファンなら手に入れたい「全員握手or写メ(メンバー1名)orサイン!」というレアグッズを買えるんですね。 そして、これが目的の人もいる、撮影会のジャンピン!なっぷ!!JAPAN!ミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・動画撮影不可だ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで写真も投稿されるので楽しみですね。お宝グッズが欲しいなら、2枚 チェキ(サイン有)、なんてのもおすすめ。

藤崎ふみのミニライブ&特典会に参加するには、「ジャンピン!なっぷ!!JAPAN!」 HMV阪急西宮ガーデンズへ電話で確認するのが安全です。


■→ 藤崎ふみ

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もあります。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。






【カクテル映画雪国】「YUNIGUNI」ってカクテルの映画知ってる? 上映イベントやるんだって。【カクテル映画雪国】