アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

雪月心愛の「真っ白片思い」

真っ白片思い


今回紹介するのは、雪月心愛(ユヅキ ミア)の音楽CD「真っ白片思い」のサイン会が、2020/2/2の11:00からタワレコもりのみやキューズモール店であります。 (^_^)

雪月心愛のサイトによると「年越し提案チェキくじ!」をゲットできちゃいます。 そして、0真っ白片思いサイン会衣装。 写真撮影・動画撮影不可。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚:ご希望のメンバー1名との2ショット、なんてのもおすすめ。

雪月心愛のサイン会に参加するには、「真っ白片思い」(^_^) タワレコもりのみやキューズモール店へ電話で確認してみましょう。


■→ 雪月心愛 ←■

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もあります。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。




【青山メンタルクリニック

【青山メンタルクリニック】