アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

菖蒲まりんの「SPRING LIVE 2020」

SPRING LIVE 2020


今回紹介するのは、菖蒲まりん(ショウブ マリン)の全席指定席「SPRING LIVE 2020」のコンサートが、2020/4/12の17:00から幕張メッセでやるそうです。 行こうかな~

菖蒲まりんのオフィシャルWEBによると「菖蒲まりんのSPRING LIVE 2020を生でみられる!!」という希少品を入手可能なのです。 そして、タレントのSPRING LIVE 2020コンサート衣装。 録画・録音は禁止だってさ。 楽しみだね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が公開する。

菖蒲まりんのコンサートに行くなら、「SPRING LIVE 2020」行こうかな~ 幕張メッセへ電話で確認してみましょう。


【→ 菖蒲まりん ←】

※新型コロナの影響で延期や中止がございます。必ず公式のSNSなどをご確認ください。