アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

【和遊館】EHD581仕立付!!本加賀友禅「坂下順子」作浜ちりめん最高級訪問着花心

【和遊館】EHD581仕立付!本加賀友禅「坂下順子」作浜ちりめん最高級訪問着花心

やっぱり現金が足りなくなりそうで不安。そんな方がネットで利用するのがファッションやブランドの買取です。
みんなが売ったら相場が下がりそうなので、早めに査定だけでもやっておきたいですね。

そこでチェックしてみたのが「【和遊館】EHD581仕立付!本加賀友禅「坂下順子」作浜ちりめん最高級訪問着花心」です。

 

和文化をテーマにで選んでみたのはこちら。

さてこの良品の代金は、いくらだったでしょうか?

【【和遊館】EHD581仕立付!本加賀友禅「坂下順子」作浜ちりめん最高級訪問着花心】
【和遊館】EHD581仕立付!本加賀友禅「坂下順子」作浜ちりめん最高級訪問着花心
※画像引用(ヤフーオークション):「【和遊館】EHD581仕立付!本加賀友禅「坂下順子」作浜ちりめん最高級訪問着花心」https://aucview.aucfan.com/yahoo/k454560875/

 

ネットで取引された代金は、¥50005円でした。
取引相手がよい人だと安心ですね。
お互いなっとくって大切ですもん。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k454560875

まとめての売却を考えている場合は、専門業者に査定してもらうといいですよ。
メルカリやヤフオクよりは安くなりそうですしかし、気に片づけられるのとすぐに、現金になるのは大きな魅力です。