アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし)

モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし)の相場

モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし)


画像出典:「モーニング娘。」(ヤフオク

とってもかわいい(個人の趣味ですが)オンナノコ!今回はこの、モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし)」です。

モーニング娘。ヤフオクで実際の相場を調査したので挙げますね。 ※2020/06/28に終了。

 

相場

1円からスタートして、最終的な売買料金は、¥150円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし)」
  • ¥150(落札値段)
  • 2020年06月28日に取引終了でした。
  • 「1(件の入札)」
  • 「janiyard」さん。




人気


レアグッズの金額は需要と供給で決まりますからね。


あなたが同じグッズをもっていたら、逆に高額で売れるかもしれませんよ。




【モーニング娘】


【九段ごみぶちクリニック】
 【九段ごみぶちクリニック】 
新型コロナウイルスの不安からくるコロナうつ。優秀な知人でもいないかぎりフェイクでも不安が募ってしまうモノです。メンタルの限界に達したら専門医へ相談ですね。


モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし) 芸能人 相場

この「モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし)」 は、いくらだったでしょうか?
 
#モーニング娘。20最新シングル通常盤A(トレカなし)
#アイドル