アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特典 SKE48 松井珠理奈

AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特の相場

AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特典 SKE48 松井珠理奈


画像出典:「SKE48」(ヤフオク

すごくカワイイ(個人の趣味ですが)女子!今回はこの、AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特典 SKE48 松井珠理奈です。

SKE48 サンプルをヤフオクで実際の相場を調査したのでピックアップします。※2/06/12に終了。

相場

100円からスタートして、最終的な売買料金は、¥1円でした。

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特典 SKE48 松井珠理奈
  • ¥1(落札価格)
  • 2年06月12日に取引終了でした。
  • 「1(入札数)」
  • 「justy0426」氏。




グッズ


推しになったらまず集めたいのがグッズ。でも初期の頃のアイテムや限定特典なんかだと今から入手数のは難しいのではないでしょうか。

そこでてっとり早いのが、フリマやオークション。
タイミングにもよりますが、ゲットできるチャンスに巡り会うかどうかは運しだいですね。


【SKE48 】


 メンタル疾患全般などメンタル問題で松風荘病院に通院されている方、治療を受けられた方、相談を検討している方の情報をまとめたページです。
【松風荘病院】 



AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特典 SKE48 松井珠理奈 芸能人 相場

この「AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特典 SKE48 松井珠理奈 」 は、いくらだったでしょうか?

#AKB48 生写真 戦いは終わった、さあ話そうか 49th 選抜総選挙 DVD特典 SKE48 松井珠理奈
#アイドル