アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚

少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚の相場

少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚


画像出典:「えなこ」(ヤフオク

とてもカワイイ(個人の趣味ですが)おんなのこ!今回はこの、少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚」です。

えなこ ムービーをヤフオクで実際の相場を調査したので挙げますね。 ※2021/07/26に終了。

 

相場

1000円からスタートして、最終的な売買価格は、¥323円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • 少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚」
  • ¥323(落札費用)
  • 2021年07月26日に取引終了でした。
  • 「8(入札数)」
  • 「tishy32040」氏。




グッズ


推しになったらまず集めたいのがグッズ。でも初期の頃のアイテムや限定特典なんかだと今から入手数のは難しいかもしれません。

そこでてっとり早いのが、フリマやオークション。
タイミングにもよります。ゲットできるチャンスに巡り会うかどうかは運しだいですね。


【えなこ 動画】

少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚 芸能人 相場

この「少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚」 は、いくらだったでしょうか?
 
#少年チャンピオン34号 えなこ 全サクオカとサイン入りチェキ応募券各2枚
#アイドル