アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

えなこ×刃牙 えなこ道 《特別ふろく8P付》

フラッシュ えなこ 小湊よつ葉 中条あやみ 渡邊渚 水崎綾女 くろがねさら 坂道の金額

フラッシュ えなこ 小湊よつ葉 中条あやみ 渡邊渚 水崎綾女 くろがねさら 坂道さ


画像:「えなこ」(ヤフオク

さて、「フラッシュ えなこ 小湊よつ葉 中条あやみ 渡邊渚 水崎綾女 くろがねさら 坂道さ」です。

えなこ 写真をヤフオクで実際の金額をチェックしましたよ。 ※2023/11/24に終了。

 

相場

150円が開始価格で、¥160円でした。

 

あなたはこの金額、どう思いますか?

  • 「えなこ×刃牙 えなこ道 《特別ふろく8P付》」
  • ¥1,100(終了)
  • 2023年11月24日のデータ。
  • 「2(入札)」
  • 「48-1OWHh0c」氏。




推しグッズ


推活で大切なのは、やっぱりグッズ。ただ人気があれば公式グッズも多いですが、マイナーだったりするとグッズも少ないです。

そんなときこそ、メルカリやヤフオクでレアグッズをゲットしておきたいものですね。
オークションで落札することで、アイドルグッズを手に入れることができます。手に入れることで、アイドルに近づいた気分になれます。






 YSメソッドは、心の自然治癒力に着目した療法です。心の自然治癒力とは、人間が本来持っている病を治す力です。
【YSこころのクリニック】