アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

イルミフォン

アイフォンのレッドがでて、かなり購買意欲がアップしてしまっている自分がいます。 でも赤なんて男女どちらもいけるしどうせ人気だからレア度って結局なくなっちゃうんだよね。

 

だったら個性を出せば良い! で、iPhoneで個性を出すには、やっぱりカバーでしょ!(ほんとかよ)。でもそれだとアップルのリンゴマークが隠れちゃうんだよね。

 

でもゆきぽよのインスタにのってた、イルミフォンとかいうやつってあのリンゴを光らせられるんだって!まじか!動画のがわかりやすいな。

 

でもこれ、リンゴマークって光るオプションとかあるの?って探してみたら、iふぉん太郎って修理屋さん?の「イルミフォン」てやつみたい、たぶんあってるはず。 公式ページにもゆきぽよちゃん出てたし。

 

代金と自分でできるのかとかバッテリーってどうなってるんだろう?とか調べてからちょっと検討したいなー、画面割れの保護フィルムでもうまく貼れないタイプだから自分のスキルには自信がないけどやってもらえると信じる。

 

これって、スマホカバーしくてもシンプルさで、カバーを嫌ったジョブズのファンでも納得しょう。 なにに納得するんだって話だけど・・・ さりげないおしゃれって感じで。  参考:http://i-fontaro.com/iplp/