アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

太野彩香

夢を死なせるわけにいかない


今回紹介するのは、太野彩香(オオノ アヤカ)の入場券「夢を死なせるわけにいかない」のNGT48一期生ステージが、2019/9/16の17:30からNGT48劇場において、実施。   飯沼友里奈なんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。 

太野彩香のファンなら手に入れたい「太野彩香夢を死なせるわけにいかないを体験できる!!」というお宝グッズを買えるんですね。まだ画像もアップされていませんけど。 そして、そして、タレントの夢を死なせるわけにいかないNGT48一期生ステージ衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可とのこと。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はネットのヤフーNewsとかでサンプルが公開されるでしょうね。

太野彩香のNGT48一期生ステージに参加するには、「夢を死なせるわけにいかない」 NGT48劇場のブログで詳細を確認するのがオススメです。


太野彩香