アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

大和明桜

今年もあなたと過ごすサマー!!


今回紹介するのは、大和明桜(ヤマト アオ)のBlu-ray「今年もあなたと過ごすサマー!」のミニライブ&特典会が、2019/10/14の16:00からタワレコ名古屋近鉄パッセ店にてやるよ。 本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。

大和明桜のファン必携の「個別握手orランダムスマホ2ショット!」って そして、これが目的の人もいる、タレントの今年もあなたと過ごすサマー!!ミニライブ&特典会衣装。 撮影は禁止だってさ。 ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでムービーも投稿されるので楽しみですね。お宝グッズが欲しいなら、2枚:チェキまたはスマホでソロショットor2ショット、なんてのもオススメ。

大和明桜のミニライブ&特典会に参加するには、「今年もあなたと過ごすサマー!」本物に会えるってことですね。 タワレコ名古屋近鉄パッセ店のブログで条件を確認するのがオススメです。


大和明桜

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。