アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

田島芽瑠の博多座開場20周年記念(2019/11/14)

仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~

田島芽瑠(タシマメル)の全席指定「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」の博多座開場20周年記念が、2019/11/14の18:30から博多座ででやるそうです。
公式HPによると「田島芽瑠仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~を生でみられる!」というお宝を入手できます。

気になるのは、撮影会の仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~博多座開場20周年記念衣装。 撮影は禁止なんですって。 楽しみだね。 アイドルサイトなどで画像が取材が紹介する。

田島芽瑠博多座開場20周年記念に行ってみるなら、「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」を2ちゃんねるの感想を確認してゲット! 

※台風や地震など災害時には公式をご確認ください。

【 田島芽瑠 】