アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

寺田美咲 イベント

写真集の!寺田美咲のチーム8公演(2019/10/21)とか


♪スタート・アイドルイベント♪寺田美咲のチケット(当選) 「その雫は未来へと繋がる虹になるいろいろな日にちが迫ってまいりました。

2019年11月02日(土) 18:30から AKB48劇場に集合!


寺田美咲のその雫は未来へと繋がる虹になります。を楽しめる!! 


寺田美咲のツイッターやインスタだと 渡辺明乃 かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデはその雫は未来へと繋がる虹になります。チーム8公演衣装ってことなので、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 【 藤園麗 】

※スケジュールチェック時から変その上になる場合もあります、参加を検討の場合は、必ず最新情報をチェックしてください。




寺田美咲,AKB48劇場