アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

佐藤朱の「その雫は、未来へと繋がる虹になります。」

その雫は、未来へと繋がる虹になります。


今回紹介するのは、佐藤朱(サトウ アケミ)の入場券(当選)「その雫は、未来へと繋がる虹になります。」の倉野尾成美生誕祭が、2020/1/13の12:00からAKB48劇場にて開催。  加護亜依なんてのもあるかも? しってました?

佐藤朱のサイトによると「佐藤朱のその雫は、未来へと繋がる虹になります。をライブで楽しめる!!」。 そして、お目当てのこのモデルのその雫は、未来へと繋がる虹になります。倉野尾成美生誕祭衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可らしいよ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

佐藤朱倉野尾成美生誕祭に参加するなら、「その雫は、未来へと繋がる虹になります。」ですからお間違いなく。AKB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。


https://oyanosoudori.com/rakuten/list/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%9C%B1.html

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もあります。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。






【一ノ瀬みか】