アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

平野ひかるの「その雫は、未来へと繋がる虹になります。」

その雫は、未来へと繋がる虹になります。


今回紹介するのは、平野ひかる(ヒラノ ヒカル)のチケット「その雫は、未来へと繋がる虹になります。」の倉野尾成美生誕祭が、2020/1/13の12:00からAKB48劇場にて開催。  志崎ひなたなんてのもあるかも? しってました?

平野ひかるのサイトによると「平野ひかるのその雫は、未来へと繋がる虹になります。を生でみられる!!」。 そして、マニアにはこれ、このモデルのその雫は、未来へと繋がる虹になります。倉野尾成美生誕祭衣装。 写真撮影・動画撮影不可だって。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

平野ひかるの倉野尾成美生誕祭に参加するなら、「その雫は、未来へと繋がる虹になります。」ですからお間違いなく。AKB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。


https://oyanosoudori.com/rakuten/list/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B.html

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止も見つけました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。




霊芝とは、スーパーきのこで免疫力がアップするらしい。

【霊芝とは】