アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

諸橋姫向 イベント

諸橋姫向のNGT48研究生ステージ(2019/12/28)写真あり


♪スタート・アイドルイベント♪諸橋姫向の入場券 「PARTYが始まるよの日にちが迫ってまいりました。

2019年12月28日(土) 17:30から NGT48劇場に集合!


諸橋姫向のPARTYが始まるよを体験できる! 


諸橋姫向のツイッターやインスタだと 馬渕有咲 かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデはPARTYが始まるよNGT48研究生ステージ衣装ってことだし、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 諸橋姫向

※スケジュールチェック時から変加えてなる場合もあります、参加を検討の場合は、必ず最新情報をチェックしてください。






【一ノ瀬みか】


諸橋姫向,NGT48劇場