アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

明石奈津子の「誰かのために」

誰かのために


今回紹介するのは、明石奈津子(アカシ ナツコ)のチケット(抽選)「誰かのために」のチームM劇場公演が、2020/2/6の18:30からNMB48劇場にて開催。  しってました?

明石奈津子楽オクで見かける「明石奈津子の誰かのためにを生でみられる!」というお宝グッズを買えるんですね。 そして、写真撮影の誰かのためにチームM劇場公演衣装。 録音&撮影NG。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開するでしょう。  、なんてのもおすすめ。

明石奈津子のチームM劇場公演に参加するには、「誰かのために」しってました? NMB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。


 

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もあります。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。