アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

馬場彩華の「制服の芽」

制服の芽


今回紹介するのは、馬場彩華(ババ サヤカ)の入場券(抽選)「制服の芽」のチームK4劇場公演が、2020/2/15の17:00からスカラエスパシオにおいて、実施。   小倉奈々なんてのもも近いので迷っちゃいますね。 しってました?

馬場彩華のお宝になりそうな「馬場彩華の制服の芽を体験できる!」がもらえるんですね。 そして、写真の制服の芽チームK4劇場公演衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だよ。

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が一般公開する。

馬場彩華のチームK4劇場公演に行ってみるなら、「制服の芽」ですからお間違いなく。スカラエスパシオのサイトで詳細を確認しておくと失敗しません。


■→ 馬場彩華 ←■

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止も見つけました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。




北とぴあの映画で、先着の招待枠があるって。 応募はこちらのページから。【北とぴあ 映画】