アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48

荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48の相場

荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48


画像出典:「NGT48」(ヤフオク

とても可愛い(個人の趣味ですが)おんなのこ!今回はこの、「荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48です。

NGT48をヤフオクで実際の相場を調査したので挙げますね。 ※2020/06/16に終了。

 

相場

1円からスタートして、最終的な売買値段は、¥100円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • 「荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48
  • ¥100(落札費用)
  • 2020年06月16日に取引終了でした。
  • 「1(件の入札)」
  • 「justy0426」さん。




人気


レアグッズの代金は需要と供給で決まりますからね。


あなたが同じグッズをもっていたら、逆に高額で売れるかもしれませんよ。




【荻野由佳本間】


【脱毛サロン 東京】
 【脱毛サロン 東京】 
東京にある脱毛サロンの評判や口コミを一覧にしてみました。




荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48 芸能人 相場

この「荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48」 は、いくらだったでしょうか?
 
#荻野由佳本間日陽#好きなんだキャラアニ特典生写真NGT48 AKB48
#アイドル