アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座り

筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座りの相場

筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座り


画像出典:「乃木坂46」(ヤフオク

とっても可愛い(個人の趣味ですが)女子!今回はこの、「筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座り」です。

乃木坂46 限定をヤフオクで実際の相場を調査したので列挙しときます。 ※2021/09/16に終了。

 

相場

1円からスタートして、最終的な売買値段は、¥46,000円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • 「筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座り」
  • ¥46,000(落札値段)
  • 2021年09月16日に取引終了でした。
  • 「68(入札数)」
  • 「ztukc19514」氏。




人気


レアグッズの価格は需要と供給で決まりますからね。


あなたが同じグッズをもっていたら、逆に高額で売れるかもしれませんよ。




【乃木坂46 限定】


 うつ病、不安障害、ストレス疾患、認知症発達障害などの精神疾患。などメンタル問題で総武病院に通院されている方、治療を受けられた方、相談を検討している方の情報をまとめたページです。
【総武病】 



筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座り 芸能人 相場

この「筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座り」 は、いくらだったでしょうか?
 
#筒井あやめ乃木坂46 浴衣生写真直筆サイン証明有り座り
#アイドル