アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

寺田陽菜

PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、寺田陽菜(テラダ ヒナ)のチケット「PARTYが始まるよ」のライブステージが、2019/10/6の12:30からNGT48劇場でやります。この機会にどうですか? 。やるみたい。

寺田陽菜の事務所サイトによると「寺田陽菜のPARTYが始まるよを楽しめる!!」がもらえます。 そして、また、写真撮影会のPARTYが始まるよライブステージ衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。 準備してね。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

寺田陽菜のライブステージに興味があれば、「PARTYが始まるよ」まとまらないくらいやるみたい。 NGT48劇場のブログで条件を確認しておくと失敗しません。