アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

藍井すず

ギミギミダーリン


今回紹介するのは、藍井すず()の音楽CD「ギミギミダーリン」のミニライブ&特典会が、のからタワレコ新宿店にて開催。  高橋春織なんてのもあるかも? しってました?

藍井すずのサイトによると「ソロ写メ(トークなし)!」。 そして、なんとこのモデルのギミギミダーリンミニライブ&特典会衣装。 音声録音などは禁止らしいよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚→ ソロor2ショットサインありチェキ、なんてのもおすすめ。

藍井すずのミニライブ&特典会に参加するなら、「ギミギミダーリン」ですからお間違いなく。タワレコ新宿店へ、詳細を聞いてみましょう。


藍井すず

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止も見つけました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。






【人形町メンタルクリニック】