アキバアイドル大好き!

アキバを中心にアイドル情報などを語る

今井あき

Neverstoplove


今回紹介するのは、今井あき(イマイ アキ)の8thシングル「Neverstoplove」のミニライブ&特典会が、2019/12/1の13:00からタワレコ錦糸町パルコ店にて開催。  ウエンツ瑛士なんてのもあるかも? しってました?

今井あきのサイトによると「特典券!!」。 そして、マニアにはこれ、このモデルのNeverstoploveミニライブ&特典会衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だって。 楽しみだね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

今井あきのミニライブ&特典会に参加するなら、「Neverstoplove」ですからお間違いなく。タワレコ錦糸町パルコ店へ、詳細を聞いてみましょう。


【 今井あき 】

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。